お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウランのつぶやき

わたしの予想通り、約2名の方がエントリーしてくれました。(プレッシャーになったみたいで申し訳ございませんでした)


【美魔女編】
2010070501.jpg
ぐりこさん、ありがとう!



【少女漫画編】
2010070502.jpg
ははさん、ありがとう!




実はもう一つ【悪代官と町娘編】もあったんですがね~。ウランがどうしても町娘に見えなくてね~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっぱずかしい…。

こうやってちゃんと書いてもらうとなんか恥ずかしいわね。

こうたろうの表情がまた難しかったのよね~(^_^;)

また次回頑張ります!
勉強しておくわっ!


あ、ボツ編で悪代官と町娘、よろしく。
(実は私も一瞬思いついたけど、いいセリフが浮かばなかった…)

はは | URL | 2010-07-05 (Mon) 17:19 [編集 ]


娘に見せて、「この子達何て言ってると思う?」
って聞いてみたら

こうたろう「この子は電気を気にしすぎてます。」
ウラン「はい。電気が気になります。」
って言ってるよ。

だって。
なんか…自分の娘ながらあまりにもシュールでびっくりしてしまった。。。

ぐりさんもははさんも、上手い事思いつくもんですねぇ
私なんか、なーーんのアイデアも浮かびませんでした(。´д`)

みっこ | URL | 2010-07-05 (Mon) 20:45 [編集 ]


>はは様
なんとなく、ははさんも妄想族なのかと。次回があるかはわからないけど、しっかり勉強しておくように!悪代官と町娘といったらあのセリフしかないわよ~(帯ぐるぐる)

>みっこ様
「電気」というのがなんとも・・確かにシュールですね。シュールかどうかは分かりませんが「わたしは神だ」の人たちみたいだと思いました。(あれぇ~?名前なんだっけ?)次回があるとすれば是非総理ちゃんにエントリー依頼しますのでよろしくー

kotafuku | URL | 2010-07-06 (Tue) 11:52 [編集 ]


 
