お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


新しいベッド

ウランの新しいベッドが届きました。いくら少食といっても身体は成長してるんだな、と思ったあの日。

2010070702.jpg
小さいやん?あきらかやん?


そして今↓↓↓(マットはそのまま利用)
2010070701.jpg
まだ慣れないのか、全然くつろげないウラン



同じキャバリアのグリフォンさんが使っていて「非常に快適」らしいでこれに決めた次第です。あとはウランが自分のベッドだと認識してくれるのを待つだけなんだけど~



【ファンタジスタ オーバルタイプ Mサイズ】※商品サイトより抜粋
●眠る時に寄りかかれるプラスチックケースの壁は毛が飛び散るのを防ぎます。
●底部がスノコ状に穴が開いている為、通気性がよく、ムレにくい
●滑り止めのゴムが付いているのでフローリングでも滑らず、安心です。
●ヨーロピアンデザインでお部屋のインテリアにもベストマッチ
●プラスティック製なのでお手入れ簡単、衛生的です。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも先代から使用してますが、快適です。
ウラ子さんも、カーブに体を沿わせる日が必ずや。

めぇ | URL | 2010-07-08 (Thu) 10:49 [編集 ]


素人には・・・。

洗面器にしか見えませんが・・・(≧m≦*)
ウラ子、早く慣れるんだよ~。

あ、でもいいなぁ、カーブに体を沿わせてうたた寝・・・。
私もしてみたい。ウラ子、ちょっと貸して・・・。


って、どれだけウラ子がデカイのよ!みたいなね~(ノ∇≦*)テヘ

はは | URL | 2010-07-08 (Thu) 11:36 [編集 ]


こんにちは♪
夏に向けて涼しそうなベッドですねぇ。早くくつろげる様になるといいね!ウランちゃん♪
実家の愛犬が健在だった頃、愛犬のベット(と言う名の玩具入れ)を幼かった息子が占領し寝そべっていた事を思い出しましたよ。>ははさん。

kaho | URL | 2010-07-08 (Thu) 17:30 [編集 ]


ウランちゃん、おされなベットで
おすまし顔がかわいいねぇ~♪

その前のベットでの「こまったちゃん」な
お顔もかわいいねぇ~♪

ウチの奏さんは他のわんこさんのベットでも、
すぐさま快適にお休みになります(笑)

かなママ | URL | 2010-07-08 (Thu) 22:38 [編集 ]


>めぇ様
あら!めぇさんとこも?ウラ子、カーブに体を沿わせず頭を乗せていました。だれか正しい使い方を教えてあげてほしいです。

>はは様
そうそうこれ洗面器でね、、、ってコラ。そう見えちゃった?もたれかかりやすくていいと思ったんだけど、親の心子知らずだわー

>kaho様
さすがにこうたろうには小さいみたいです。ウランが来る以前は犬が丸まって寝るなんて思ってもいませんでしたが・・・。このベッドよりもわたしの膝がいいそうです。でも暑い!!

>かなママ様
すごいな~奏ちゃんは。そんな小さいこと気にしないのよね。わたしのベッドはわたしのもの、あなたのベッドもわたしのもの(笑)ほら、ウランも見習ってごらんよ。

kotafuku | URL | 2010-07-09 (Fri) 15:16 [編集 ]


 
