お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ベイブレードはこう廻す

「ボーナスがでたけん」と父がこうたろうにベイブレードをプレゼントしました。昔でいうところのベーゴマ?よくわかりませんが色んな種類があるそうで。どんどんカスタマイズとかできちゃうそうで。このコマも部品から組み立てなくてはならず、本体に貼るちっちゃ~~いシールやちっちゃ~~~い説明書で目がクラクラしました。(ギブアップして父にまかせました)完成したコマは少し重みがあり、なんなら合体してロボットになりそうなデザインでした。基本のコマの廻し方をこうたろうが実演します。見ててね、


※時々ウロチョロしてる黒い物体はウランです



仮面ライダーの「バンダイ」を卒業して、再び古巣(プラレール)の「タカラトミー」へ復することに?なるのかな?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

ついたではお世話になっております。ちゃこさんの姉でございます。今はフクロウになってますが。

こうたろくんのかわいさのあまりにコメントまでしちゃったデス。

うれしそだなぁ。家族みんなでベイブレードで戦えますように。ウラ子さんがんべろんべろとお洋服をなめていたの、ちゃこさんもよくやるなあwww

モリコ | URL | 2010-07-09 (Fri) 16:29 [編集 ]


うちはベイブレード大好きですよ!
サンタさんからもらって遊んでいます。
自分は強い駒を選び他の人にはそれより弱い駒を渡すという姑息な真似をして勝利しておりますよ。
ちっちゃいシールはパパの仕事です(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2010-07-10 (Sat) 21:47 [編集 ]


>モリコ様
いえいえこちらこそ!一瞬どなたかと思いました(笑)いつもお世話になっています。ウラ子はいつもこうたろうのTシャツにごはん粒がついているのでそれを必死で探しています。この時も夕食後だったのでウラ子捜索隊がでていました。

>ママちん様
あぁ、同じだ~。あきらかに強いコマと弱いコマがありますよね?あれでは勝負は時の運とは言えないと思うのですがいいのでしょうか。。ちっちゃいシールはピンセットが欲しいくらいです

kotafuku | URL | 2010-07-12 (Mon) 09:56 [編集 ]


 
