お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


サンダルを買いに

こどものサンダルなんて寿命1年ちょっと。先週ストラップの留め具がとれてなくなったのでとうとう新調することになりました。この日は父の買い物もあって、珍しく天神まで出てきました。某サンダルショップに行くと色とりどりのサンダルがとてもカラフル。よく見ると色んなデザインがあるんですねー。
さて、こうたろうは一目見てこのサンダルに決めましたよ。

2010071001.jpg
って、デカかろうもん! ※合成写真じゃないない


残念ながらこのサンダルは非売品。レジ付近にオブジェとして飾ってあったのを、お店の方のご好意で(これ履いちゃっていいですよ、と)撮影を許可していただきました。本当はこっち↓↓
2010071002.jpg
スニーカーみたい


父も同じ物を買おうとしましたが、人気商品につき売り切れてました。そして帰宅後、楽天で注文していました。またふたりだけお揃いやん~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのダンナチャンもお揃いです。
もち楽天で。
パンダのジビッツを無理矢理つけてやりました。
まんざらでもなさそうです。

おかわり男性陣の粋なジビッツも期待してます!


めぇ | URL | 2010-07-12 (Mon) 12:35 [編集 ]


(`ロ´;)ナヌ

合成だと思った。
絶対絶対合成だと思った。

店員さんありがとうって感じですね。

はは | URL | 2010-07-12 (Mon) 16:03 [編集 ]


うそーん!

絶対合成だ!と思って一生懸命ハイジったのに。
騙されたわぁ。

うちの残念な兄ともオソロイだわ。
同じくジビッツに期待。

ぐりこ | URL | 2010-07-12 (Mon) 20:24 [編集 ]


>めぇ様
あらまぁ!やっぱり人気なんだコレ~。「ジビッツ」って言うんですね、あれ。呼び方わからなくて「飾りが付いたポッチ」とか言ってました。実はジビッツあります。でもちょっぴり微妙で・・・あんまり期待しないでください。

>はは様
あは!違うのよこれが!私が「なにこれ!?デカイ~」とか騒いでたら、店員さんが「靴のまま履いちゃっていいですよ」なんて言うもんだから実は土足で履いていますこれ。クロックス、オン、デカクロックス。

>ぐりこ様
えぇえぇ。あれはすばらしい低燃費合成でしたとも!でも別にこちらは騙したつもりはないのですがね。そちらもお揃いで?ジビッツは最近人気のあのアニメのサブキャラです。いつか披露しますけん。

kotafuku | URL | 2010-07-13 (Tue) 09:56 [編集 ]


 
