お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


天拝の郷

「なんだかんだ言っても、やっぱりここが一番やね」とやって来ました。我が家のお気に入り日帰り温泉天拝の郷です。こうたろうが生まれる前からよく通っています。最近は家族風呂の予約がとりにくくなってきたので、少なくとも前日までには予約するようにしています。

2010071303.jpg
誰に似たのか温泉大好き


お湯がすごく濁っているので、こうたろうは思わず「このきちゃないお湯が・・・」なんて口走ってしまうほど。施設が高台にあるので眺めが素晴らしいです。ここにあるビュッフェも人気みたいですが、我が家の場合元がとれそうにないのでいつも通り過ぎています。その代わり、途中セブンでアイスを買って帰るのです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいね~。

近くにこんな良い温泉(しかも家族風呂!)があるなんていいね~!(≧∀≦)
これだけ濁ってると「THE温泉」って感じよね!

(うちもお気に入りがあるんだけど、高いし遠いしなかなか行けません。
それになんちゃって温泉のような感じもしないでもない)


元が取れる日も近いんじゃないかな?こうたろうも大きくなってることだしね!
それはそれで楽しみだね~(o^∇^o)

はは | URL | 2010-07-13 (Tue) 16:42 [編集 ]


近場に温泉、いいですね~(^^)。
家族風呂というところも素敵です。
我が家もビュッフェは元が取れません(親は食べるが子供は少食)。
もう少し大きくなったらがっつり元が取れるようになりますよ!

holly_tree ママちん | URL | 2010-07-14 (Wed) 00:27 [編集 ]


温泉評論家!

こんにちは!
近所に家族風呂がある日帰り温泉があるなんて素敵ですね!家族で温泉って仲良くていいですねぇ!
私たちは日帰りも含めて外の温泉で一緒に入浴なんてめったにないのでたまに一緒に入る時間を大切にしています!
今度は皆で混浴に挑戦しましょう!

onacapeckopeco | URL | 2010-07-14 (Wed) 12:23 [編集 ]


>はは様
地方の良さよ!車で20分圏内に3つは確保しています。バイキングってこうたろうだけじゃなくて、わたしもあまり元がとれないと思っているの・・・。少なくとも食欲が戻る秋以降にならないと!

>ママちん様
一人1,600円って価格もネックなんですよね~。こうたろうがお相撲できるくらいビッグで大食いに育ったらいいかもしれませんー。

>onacapeckopeco様
ギャッ!かなりお久しぶりで驚きました。相変わらず「!」なコメントですね!温泉でも一緒に入浴しないんですか?皆で混浴はなかなか勇気がいります。まだ当分家族風呂にしときます~~

kotafuku | URL | 2010-07-14 (Wed) 15:50 [編集 ]


 
