お.か.わ.り.くださぁーい! 



愛おしいマメ

「いってぇ~、指がいってぇ~」と辛そうな顔でやって来たこうたろうの人差し指を見ると

2010071401.jpg
マメがつぶれていました


夏祭りに向けて、保育園で毎日のように和太鼓の練習をしているのです。曲目はなぜか嵐の「Troublemaker」で、車の中でも曲に合わせて太鼓の練習に精を出す毎日。こんな小さな手でバチを握りしめ、力一杯太鼓を叩いていると思うと、なんとも健気で「ちゃんと頑張りようっちゃね!」と褒めてやらずにはいられませんでした。早く治って、本番では思いっきり太鼓が叩けますように。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小さなマメもシワに光る汗もよく頑張ってる証拠だね。
マリオの絆創膏で早く良くなりますように。

それにしても保育&幼稚園の先生って嵐好きよね。
チビ子も嵐の曲と共に大きくなったもんよ。

ぐりこ | URL | 2010-07-15 (Thu) 11:59 [編集 ]


>ぐりこ様
もっともっとよく見て!人差し指の付け根にウラ毛があります。
嵐は大衆向けってことなんでしょうね。教室のラジカセ付近にあるMDボックスにはサランラップCMの岡田君の所属するV6の曲もありました。

kotafuku | URL | 2010-07-16 (Fri) 11:30 [編集 ]


 
