お.か.わ.り.くださぁーい! 



はじめての3D

約束していた「トイ・ストーリー3」を観に行きました。わたしもずっと楽しみにしていた映画です。

2010071801.jpg
はりきって上映時間は朝一番

2010071802.jpg
さすが、メガネには慣れていらっしゃる


父はあまり興味がないということで、わたしと二人で行きました。3Dで映画を観たのはこれがはじめて。最初は「オオッ!」なんて驚いて観ていましたが、最後の方は慣れてしまいました。こうたろうはミスターポテトヘッドのシーンで大笑いしていました。わたしは終盤胸が熱くなって、昔あっさり捨て去ったぬいぐるみたちに申し訳ない思いでいっぱいになりました。全く悪いヤツだな、わたしは!

さて、映画には魅力的なキャラクターたちがたくさん登場しますが、我が家のおもちゃといえばベルトやら剣やら鉄砲ばかり。こうたろうが自分と結びつけて映画を観ることができたか甚だ疑問です。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しゃれてるわね、こうたろさんv-238

私も見たら、胸が熱くなりそうだなぁってCMの段階で泣きそうになっている。。。

モリコ | URL | 2010-07-21 (Wed) 19:41 [編集 ]


>モリコ様
トムキャットめがね(笑)CMで泣きそうになった一人です。でも映画館では横の小僧のせいで泣きそびれました。

kotafuku | URL | 2010-07-23 (Fri) 10:35 [編集 ]


 
