お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


カゴ詰めパズル

ブログ用に撮ったけど没になった写真シリーズ!その40!

2010072611.jpg
「ちょっと待って、まだ入れんどってよ?」



サニーのカゴにきっちりと隙間なく商品を詰めています。(テトリスじゃないんやけどー)
カゴにあふれるほど買い物をしようものなら「きれいに入らんやん!」と怒られたりします。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カゴのなかみを見て、何を買うんだったか思い出しました。
坊ちゃん、ありがとう。

めぇ | URL | 2010-07-29 (Thu) 10:18 [編集 ]


テトリス好きです(笑)

アハハ

こうたろうくん偉い!

売り場のせいで、最初にイチゴとか玉子をカゴに入れるから、いつも重いもの(ジャガ芋や玉葱とか)、調味料を買う度に入れ替えてる私(笑)
最後にそれらの売り場に回れば良いと思っても、つい忘れてレジに行くのよねぇ・・・アハハ
何気ないことだけど・・・重要なのよ、これは!(笑)

もりママ | URL | 2010-07-29 (Thu) 11:26 [編集 ]


性格やね。

うちの長女や次女にわけて欲しい。
玉子の上でも平気で物を入れるガサツなオナゴよ・・・(T-T)

はは | URL | 2010-07-29 (Thu) 17:06 [編集 ]


きれいに並べてえらいですね~。
うちは自分が欲しいものしか手に取らないので(お菓子など)そのまま子供達が持ったままでレジです。
それ以外カゴに入れるのは私の仕事。
手伝ってくれて羨ましいです。
ちなみにエコバックに入れるのが上手な店員さんといまいちな店員さんがいますよね(我が家はバスケットにそのままセットするエコバックを使用)。

holly_tree ママちん | URL | 2010-07-29 (Thu) 21:01 [編集 ]


>めぇ様
何ですか?春雨?スパゲティー?とにかくお役に立ててよかったワ~

>もりママ様
視聴犬おんぷちゃん、見ましたよ!最後のおこぼれ狙いの目のするどさに笑ってしまいました。私はいつも野菜売り場からまわるようにしているので入れ替える必要なしです(笑)

>はは様
んー、なんか急に思いたってこの「キッチリ詰め」をはじめちゃって・・・。夕方の忙しい時間帯に非常に迷惑しておりますのよ!でももしかして脳の発達には有効かも?と期待してみたり

>ママちん様
こっちは買いたい商品持って待ってるんですけどね(汗)「何してるん?あの親子」って思われてるに違いない。このスーパーではカゴにセットしている人がいなくて、みんな自分で入れ替えてます。あれ二度手間ですもんね~

kotafuku | URL | 2010-07-30 (Fri) 10:54 [編集 ]


 
