お.か.わ.り.くださぁーい! 



夏祭り

保育園の夏祭り。揃いの法被とねじり鉢巻き、なかなか似合ってるやーん。

2010072413.jpg

2010072412.jpg

2010072414.jpg

2010072411.jpg



おみこしかついで、盆踊りして。夜店ではやきとり食べて。和太鼓の最中はこちらに気付いても顔をゆるめることなく、キリリと演奏に集中していました。さすがは年長さんだ!年中さんだとこうはいかないよ?(ついニヤッと笑って手を振ってしまったり)お祭りが終わると「もう太鼓の練習がなくなってつまらんなー」って言ってたけど、すぐに運動会の練習がはじまるよ!今度はマーチング、またがんばってネ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いなせだね~~~こうたろさん!!!
かっこいいぜ!!!

モリコ | URL | 2010-07-31 (Sat) 14:25 [編集 ]


オトコマエさんだねぇ。
マーチングも期待してるよ!

ところでさ、1コ上だけど、極Sだけど、
それでも良かったらうちのチビ子貰ってくれない?

ぐりこ | URL | 2010-07-31 (Sat) 20:57 [編集 ]


>モリコ様
洋装よりなぜか和装がしっくりきちゃうこうたろうなのでした。

>ぐりこ様
なんで~。あ!もしかしてチビ子ちゃんはフクオカンになって「めんたいワイド」が見たいのかな?そうなのかな?(どんな極Sなのか想像中・・・)

kotafuku | URL | 2010-08-02 (Mon) 14:14 [編集 ]


 
