お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


使い果たした…

発熱中はぁーん。(ノД`) さすが夏風邪、しぶとい!!  病院いってお薬も飲んでたのに、今日も検温したら38度でしたー。保育園は欠席。よって母もお休み。 これで2007年の夏期休暇をすべて使い果たしてしまいました。 先日のおちんちん騒動もあったから…。 熱があるからといって、大人しく布団で寝ているはずもなく。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の朝、ちびっこ行く時に竜之介が「こうちゃんのブ~ブ~ねぇ」とこうちゃん家の車があるのに気付いて・・(笑)
風邪でお休みだったんだね・・。
夏風邪ってしぶといから・・早く回復すると良いよね・・。
こうちゃん、マックデビュ~したのね♪
でも、竜之介もまだまだハンバーガーは未知の世界・・。
よって、マック=ポテト屋&牛乳屋さんと思っております。

竜之介ママ | URL | 2007-08-07 (Tue) 17:16 [編集 ]


リュウくんはポテト専門なんだー。
うちは初マックなのにいきなりセットメニュー注文してしまったよ~(汗)
風邪ね、熱が下がったから登園させたら昼前に呼び出されてしまったよ。また熱があがって39度だって…。
というわけで、今日は早退。はー、夏風邪しぶとい!!

こうたろう母 | URL | 2007-08-08 (Wed) 21:55 [編集 ]


 

トラックバック

