お.か.わ.り.くださぁーい! 



阿蘇-白川水源

家族旅行に行ってきました。ウランはいつものホテルに預けました。まずは熊本~

2010080302.jpg
阿蘇ファームランド。こうたろうはここが一番楽しかったらしい

2010080301.jpg
阿蘇っぽい駐車場で、阿蘇っぽいポーズをさせてみました

2010080303.jpg
白川水源。水が勢いよく湧き出ていました

2010080304.jpg
持参したポリタンクへ。欲張りすぎ?

2010080306.jpg
露天風呂付きのお部屋でした

2010080305.jpg
夕食。父は天草大王がおいしいと感動していました

2010080308.jpg
修行中?こうたろうは計3回入浴しました

2010080307.jpg
朝食。基本的にごはんがとてもおいしかったです



このあとチェックアウトして、宮崎へ。向かうは高千穂峡です。つづくー!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!
念願の高千穂に向かうのですね(^^)。
温泉に美味しいご飯いいですね~。
水も美味しいのでしょうね♪

holly_tree ママちん | URL | 2010-08-12 (Thu) 15:34 [編集 ]


>ママちん様
念願叶いました~!お水がおいしいところなのでごはんもおいしいのだと思います。夜食にはおにぎりがでました。持ち帰った水は冷やして飲んでいます

kotafuku | URL | 2010-08-16 (Mon) 11:18 [編集 ]


 
