お.か.わ.り.くださぁーい! 



宮崎-高千穂峡

ほったらかしにしていた家族旅行の続き、高千穂編です。今回の最終目的地はここです。旅館を出て車を走らせてると雨が降ってきました。天気予報では晴れなのにー。雨が止まぬまま高千穂峡へ到着してしまいました。むーう、こんな天気でボートに乗れるっちゃろか?

2010080412.jpg
普通に乗れました(ポンチョ200円)


2010080413.jpg
するとみるみる晴れてきて

2010080411.jpg
これぞ高千穂峡!という景色になりました

2010080414.jpg
高千穂神社にも行きました

子どもが2匹!
親子の狛犬がいました ★マウスオーバー★

2010080416.jpg
道の駅高千穂にて。ものまね中

2010080417.jpg
アマノウズメ 

2010080415.jpg
アメノタヂカラオ


こちらの道の駅は思ったより小規模な感じで(汗)お土産選びに悩む必要がありませんでした。お手洗いを済ませたらあとはまっすぐ帰ります。

2010080420.jpg
SAでソフトクリーム休憩


1泊の短い旅でした。高千穂神社でこうたろうは緑色の勾玉御守りを買いました。他にも子ども用のかわいい御守りがいろいろあったのに「絶対これがいい!」と譲りませんでした。帰りの車の中ではずっと勾玉を握りしめていました。神様の夢でも見たかな~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうたろう君似てますね~(^^)。
天気も良くなって素敵な旅でしたね♪
勾玉選ぶなんて渋くてかわいいです。

holly_tree ママちん | URL | 2010-08-16 (Mon) 22:00 [編集 ]


>ママちん様
雨が降ったと思ったら急に晴れたり。コロコロお天気が変わっていました。勾玉は今、保育園バッグにぶら下がっています。

kotafuku | URL | 2010-08-18 (Wed) 10:04 [編集 ]


 
