お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


I'm loving it.

うちの男子ペアはマックが大好き。わたしがお昼を用意していない時は90%の確率でマックへ行く父。新しいハッピーセットのCMを見ると途端にそわそわしだすこうたろう。でもわたしはマックよりうどんの方が好きです。


2010081801.jpg
タランタッタッタ~♪



ウランはどうかしらねー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわっ!

LLセットにしたんだね~。
あのストラップ欲しいけど、LLセットはキツいなぁと思って買えましぇん。

はは | URL | 2010-08-18 (Wed) 14:20 [編集 ]


夏なんですはっぴぃえんど

こんにちは!
残暑続きですがいかがお過ごしですか?
マクドナルドはお出かけの朝マックをよく食べるしお昼もたまに食べます!いつもクーポンか携帯クーポンを使います!
たまに食べると美味しいですよね!
でも本当は私もうどんのほうが好きです!さすがに朝うどんは食べませんけど!

onacapeckopeco | URL | 2010-08-18 (Wed) 14:57 [編集 ]


めんたい県は「マック」なんですねー
関西は「マクド」
どの県辺りから別れるんですかねー


めぇ | URL | 2010-08-18 (Wed) 18:27 [編集 ]


やっぱり!

これは拷問よ、ウランさまにはねぇ・・・(笑)
まっ、我が家もやりましたけど・・・
ワクチンは無視・・・おばぁちゃまですから
おんぷはチラ見、だんごの手前偵察に行けず(笑)
末っ子だんご、ペロッとしたけど、投げてもらえるオモチャと勘違いし、やっとの思い出ゲットした空くんに「ダメッ!」と叱られました。(笑)

しかし、今回のは良く出来てますねぇ・・・マクド作戦のLLはちょっとねぇ・・・(笑)

もりママ | URL | 2010-08-19 (Thu) 10:29 [編集 ]


>はは様
そう思われると思ったんだー。ポテトは確かに父が買って食べた時に貰ったようだけど、ハンバーガーは妹が母親と2人で食べたからと貰ったのよ。なかなかよくできてるけど、カバンにつけるには大きすぎる気がするー。結構リアルにできてます。

>onacapeckopeco様
ああ、やっぱり!男子でマックが嫌いな人なんていないんじゃなかろうかって思ってたとこでしたよ。朝うどんはありそうでないですね、確かに。携帯クーポン・・・未だかつてやったことありません。

>めぇ様
調査させていただきましたよー。(ご存じだろうけど)なかなか面白かったですね。ひとつ疑問ですが「朝マック」は「朝マクド」にはならないんですか?それとこれは別ですか?

>もりママ様
にぎやかなお孫さん部隊が解散して、今ごろお寂しいんではないですか?だんごちゃんのションボリした顔が浮かんできました。ところでもりママさんは「マック」ではなく「マクド」と言うんですか?関西圏にお住まいになっていたことがあるんですか?

kotafuku | URL | 2010-08-19 (Thu) 14:28 [編集 ]


おもしろかったですっ!

それとこれとは別です。

めぇ | URL | 2010-08-19 (Thu) 18:19 [編集 ]


このウランちゃんのまじめなお顔!
なんかものすごい眼力だわ~(笑)

タランタッタッタ~♪
I'm loving 朝マックのホットケーキ(かなり字余り…)

かなママ | URL | 2010-08-19 (Thu) 20:02 [編集 ]


我が家もマック率が高いです。
子供達はハッピーセット、私はストラップほしさにLLセットです(大食いなのでペロリです)。
携帯登録しているので金曜日にはクーポンつきのメルマガきます。
でもうどんも大好きです(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2010-08-19 (Thu) 21:43 [編集 ]


>めぇ様
Dナルドが衝撃でした。

>かなママ様
え!ホットケーキとかありましたっけぇ~。そういえば私は朝マック未体験じゃないかしら。ウランのこの目はうすうす食べ物じゃないことに気付いている目です(笑)

>ママちん様
実はLLセットがいかほどのものか、想像するしかないのですが、ママちんさんが(大食いなのでペロリです)なんてさらっと書いているので、そうでもないのかなと思ったりしています。うどんの携帯クーポンはないですよね

kotafuku | URL | 2010-08-20 (Fri) 16:39 [編集 ]


 
