お.か.わ.り.くださぁーい! 



川あそび

じじばばたちと川へ洗濯に・・・じゃなかった、遊びに行きました。海より断然川派の我が家です。

2010081501.jpg
千石峡(せんごくきょう)

2010081502.jpg
冷たくて気持ちいいね~

2010081503.jpg
もっと深い所に行ってみようということに

2010081504.jpg
怖くてじいじにしがみつくこうたろう

2010081505.jpg
もう帰ってきた

2010081506.jpg
写真アップ(ひきつってるね~)

2010081507.jpg
そんな恐がりこうたろうのお尻に注目

2010081508.jpg
どこがよ!


じじばば、どうもありがとうございました。私も足を浸けて涼んでいたら、それだけでとってもリフレッシュできました。若干足下がおぼつかないこうたろうでしたが、川あそびを存分に楽しんでいる様子でした。夏の思い出はまだまだ続くよー!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

川遊びって楽しいよねぇ。
山育ちの私も小さい頃はもっぱら川だったわぁ。
そして大人になるとドライブデートでダムに行くの。
どんな田舎モノだか…。

でも、小さい子も大人も結構疲れるから身体に気をつけてねぇ。
特に今年の夏は残暑も厳しいようだしね。
まだまだ終わらない夏、大人も子どもも無理はしないで楽しもうね☆

ぐりこ | URL | 2010-08-19 (Thu) 17:35 [編集 ]


川遊びいいですね~。
我が家は子連れで川遊びに行った事がないのですよ。
こうたろう君くらいになるとかなり遊べますね(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2010-08-19 (Thu) 21:44 [編集 ]


>ぐりこ様
海のイメージが強いぐりこさんが「もっぱら川」だったとはねぇ。デートでダムに行ってた頃のぐりこさんに会ってみたい気がします。今週末も川に行きます。暑さにやられないように気をつけます!

>ママちん様
うちだってこのガクブルですよ~?冷たい水でぴちゃぴちゃ遊ぶだけでも楽しそうでした。山の方は空気がきれいなので好きです。

kotafuku | URL | 2010-08-20 (Fri) 16:43 [編集 ]


 
