お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


一線を越えたウラン

わふ!おかわり組のアイドル、ウランです。お久しぶり~

2010090801.jpg
「ちょっと今、おやつのことしか考えられん」


今年の猛暑はウランにも堪えたと思いますが、おおむね元気に過ごしていました。この夏で変わったことといえば、サークルが撤去されて晴れて自由の身になったことと、階段を登ることを覚えてついに2階まで侵入してくるようになったこと。これで我が家の聖域(ウラ毛が落ちてない区域)はなくなったも同然です。朝起きて寝室のドアを開けると足下で黒い物体が「おはよう。寂しいけんここで待っとったとよ」と言わんばかりに待機しています。わたしがちょっと2階まで物を取りに行くだけでもいそいそとついて来る。トイレもしかり。まったく・・・まるで常に監視されている気分よ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウラ子ちゃんはお母さん大好きっ子だねぇ。
かわいいなぁ ほんとに可愛いのですなぁ

ちゃこさんはもう・・・・どっちかっていうとお客さんのほうが好きなくらいだよ・・・(´;ω;`)

モリコ | URL | 2010-09-10 (Fri) 17:33 [編集 ]


うちの奏を見慣れていると、ウランちゃんてなんてほっそり可憐なんでしょう!と驚かされます。

最近の暑さで散歩量が、がくーんと減ったのに、
食事量が変わってなかったから、奏ちゃんすっかりぷくぷくになってしまいました(汗・・・)

かなママ | URL | 2010-09-13 (Mon) 21:43 [編集 ]


>モリコ様
ああ!お客さんも大好きです。うちでは私が一番構ってやるので私についてくるのかなぁと思います。だいたい、キャバリアは人間大好きだものー

>かなママ様
そうですか?かなちゃんはぽっちゃり美人?(笑)ウランはほんっとに少食で、ガリガリなので時々抱っこしてても骨が当たって痛いのなんの・・・。もうちょっと太ろうよ、って思います。

kotafuku | URL | 2010-09-15 (Wed) 14:24 [編集 ]


 
