お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


仮面ライダーオーズのお弁当

ブログ休止中にお弁当の日がありまして、今回も苦労したので今さらだけどアップしておこうと思います。そしてこれをもってこうたろうはキャラ弁卒業となります。もうね。もういいよね。


2010111501.jpg
目はピーマンよ!



キャラ弁は保育園の間だけと決めていました。年に数回だったけど、まあがんばってきた方じゃない?

ブログを再開した途端にちょっと体調を壊したりしまして、更新はゆっくりペースでやっていこうと改めて思った次第です。落ち着くかと思ったつわりでしたが、とんでもなかったです。(前回と違うパターンで戸惑っています)もしスーパーの肉売り場でハンカチ持って立ち止まっている人を見かけたら、きっとそれは私です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お見事!

す、すごーーい!
孫に見せたら驚くと思う・・・

小学5年の孫が「オーズだ!すごい!お弁当なのに・・・」と、今横から覗いて感嘆の声(笑)
こうたろうくん、お友達に自慢したことでしょう!

お上手!!

今、孫に見せたら
「あっ、オーズ弁当!バァーバ作って!」だって(大笑)

ブログのこと、気にしないで!
あっ、無理しちゃダメですよ。
経産婦だって、その度に症状も違うんですから・・・
ゆっくり、ゆったり、楽しんで、赤ちゃんを育んでくださいませ。
お大事に!

もりママ | URL | 2010-11-15 (Mon) 15:51 [編集 ]


夢に出てくるわ。

この目・・・、梅かと思った。梅酒につけておいた梅。
まさかそんなのこうたろうのお弁当に使うわけないじゃないっ!とひとりツッコミ入れながらもそう思ってしまいました。(人-)ゴメンヨ

妊娠も3年開くと一からやり直し、みたいに言いますからね。前の男は忘れて・・・違う違う、前の妊娠は忘れて一から苦し楽しみましょう。

はは | URL | 2010-11-15 (Mon) 16:35 [編集 ]


おお!
すごいお弁当ですね(^^)。
うちの息子の見せたらねだられそうなので見せないようにしなくては。
うちは性別が違うのにほとんど同じようなつわりでしたが子供それぞれつわりは違いますよね。
辛いですが一時なのでそれも楽しんでください。
でもでも無理はしないでね~。
私は妊婦でもないのに冬眠するのではないかというくらい食欲旺盛です♪

holly_tree ママちん | URL | 2010-11-15 (Mon) 22:09 [編集 ]


>もりママ様
あっ、お恥ずかしいー。孫ちゃんに見られちゃいましたか。赤い薄焼き玉子、自分で作りながら「ウヘッ、まずそー」と思いました。年々複雑になってる感があるライダーの顔、もう二度とゴメンです。ご心配いただきありがとうございます。

>はは様
ピーマン茹ですぎて色褪せてしまったのよ。でも生ピーマンはさすがのこうたろうも辛かろうて。言われたとおり一から苦しみます。でも産むときは楽がいい・・・。ははさんの2回目3回目はどんな感じだったの?

>ママちん様
つわり方が違うので異性じゃなかろうかなんて思っていましたが、そうとも限らないみたいですね。今年の春頃は義妹に「つわりはいつか終わるんだから!」と先輩面して励ましていた私です。トホホ

kotafuku | URL | 2010-11-16 (Tue) 13:45 [編集 ]


こんにちは♪
体の方はどうですか?無理せず、ゆっくり自分のペースで更新して下さいね。お仕事&育児&家事&妊婦(あ!ウランちゃんのお世話も)とやる事いっぱいなのですから!!何より、今はご自分のお体を労わってください。

キャラ弁、いつもながら凄いわぁーーー!!!でも、その保育園時代で充分よねぇー、って気持ちよ~く分かります。私も小学校になってからのお弁当は手抜きばっかりですもの(パパ弁は更にそれを上いく手抜き振りです)。
こうたろうくんもきっと満足してくれていますよ!!大きくなると逆に恥ずかしくなるかもしれませんしねぇ。

ここにも書きますが、元のブログは止めてませ~ん!!「URL」を海ドラ専用ブログにしたまま送信してしまっただけなんです。時々間違うかもしれませんが無視してくださいね。すみません。

kaho | URL | 2010-11-17 (Wed) 14:09 [編集 ]


>kaho様
あらそうでしたかー。早とちり早とちり。ちゃんとあぶちゃんブログが残っててよかったです。(やっぱり画伯のファン1号としては)お弁当、小学校からはおかずの内容とボリュームが重要となってきますよね。6歳ともなると、アンパンマンの水筒も「なんかちょっと恥ずかしい・・・」そうですので(笑)

kotafuku | URL | 2010-11-19 (Fri) 16:04 [編集 ]


 
