お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ケーキはキルフェボン

「誕生日おめでとう」と言ってくれる人がいる幸せ。またひとつ老けたと残念がる幸せ。プレゼントは何がいいかと聞かれても答えがでてこないのは、充分に足りてるからじゃないかと思うのです。それは幸せなことですよね?

2010112801.jpg
ケーキをアップにすると何本ロウソク刺したかバレる



こうたろうに「ギューッてして、チュウーッとしていい?」と訊いたら「ギューッはいいけど、チュウーはだめ」と言われました。なんでよ、ケチー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとうざいます♪
プレゼント、確かになかなか出てこないですよね。
私もちょうど靴や鞄が壊れたりするとそれをリクエストすることがありますがあまり物欲がないので普段は特にないです。
祝ってくれる人がいて、自分自身が健康で幸せだなあと思います。
こうたろう君かわいいですね~(^^)。
うちの息子は最近ひねくれたことばかり言って素直ではありません。
かわいいんだけどなあ。

holly_tree ママちん | URL | 2010-11-28 (Sun) 20:49 [編集 ]


おめでとうございます!!
私も、何が欲しい?と聞かれると
「特にないなぁ~」と答えることが多いです。
満たされてる証拠ですよね、きっと。
ギューっとしてチュウーっと出来る相手がいることにも幸せを感じます。
うちも、最近はチュウしてくれなくなってきたんで
寝てるときにこっそりしてます。笑

みっこ | URL | 2010-11-28 (Sun) 21:02 [編集 ]


おめでとうございます!

ケーキにローソクが立てられるくらいお若いのね。
私なんて、全部立てたら火事になります(笑)

祝って下さるご家族のいる幸せ、来年はもう一人増えるし・・・
ホントにお幸せなお誕生日ですね。
幸せついでにねお姿も見せて下さったし・・・ありがとう!うふふ

良い○○歳の一年であるようにお祈りしています!

もりママ | URL | 2010-11-28 (Sun) 21:39 [編集 ]


>ママちん様
ありがとうございます。11月に靴がすり減ってくれるといいんですけど(笑)ひねくれ期に入りましたか?うちはあまったれ期かな。ちゃんと小学生になれるかなと思うことがしばしばです。

>みっこ様
ありがとうございます。そちらとは家族構成もほとんど一緒だし、ニンプゥなのも一緒だし、違うのは妻の年齢くらいでしょうか~アハハー…!寝るときはこうたろうに触りまくっています。これも一緒か!

>もりママ様
もちろん下一桁だけですよ!ローソクは。わたしだって全部たてたら危ないです。そちらはお誕生日ラッシュですね。どちらもおめでとうございます!もりママさんは工事の調整役がんばってください(笑)

kotafuku | URL | 2010-11-29 (Mon) 10:16 [編集 ]


...( = =)

何本か・・・見えんわぁ。

はは | URL | 2010-11-29 (Mon) 15:11 [編集 ]


>はは様
そんな細かいことは気にせんでよろしい。

kotafuku | URL | 2010-12-01 (Wed) 08:57 [編集 ]


 
