お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


最近の日課です


ボクシング



ゴルフ



どういうわけか、おやすみ前の新習慣になっているWii。親はとっくに飽きてしまっています。ゴルフなんてフォームが随分おかしなことになっていますが、これで結構「ナイスショット!」が出るんです。結構Wiiっていい加減なんですね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も少し前からすっかり息子がはまっていますよ!
うちは休みの前の日と休みの日だけ解禁なので金~日はちょこちょこやっています。
変なやり方なのにボーリングとかテニスとか上手くてびっくりです。
ボクシングはパパと一緒に本気でやっているのに息子が勝っています(^^)。
こうたろう君と対決させてみたいわ♪

holly_tree ママちん | URL | 2010-12-09 (Thu) 17:46 [編集 ]


Happy Holidays!

Merry Christmas!

いまごろこうたろうくんは、たーくさんのプレゼントv-25を開けているころかなぁ?

な、なんとブログ更新しちゃいましたので、
よかったらのぞいてくださいな♪

かなママ | URL | 2010-12-25 (Sat) 11:22 [編集 ]


>ママちん様
うちは寝る用意がすべて済んだら「解禁」です。電源入れて入力切替するのが面倒くさい母です。(そもそもゲームがあまり好きではない)

>かなママ様
たーくさんはなかったんですけどね~。11月が誕生日、12月がクリスマス、1月がお年玉で財布が寒い季節が続きます。ブログ更新!?それは珍しいので行かなきゃ(笑)

kotafuku | URL | 2011-01-04 (Tue) 14:33 [編集 ]


 
