お.か.わ.り.くださぁーい! 



気付けば年末

やっぱり年末は慌ただしい!ついこの前12月になったばかりじゃなかったっけ?保育園最後の発表会が終わったらもうクリスマスでした。サンタさんを手配するのもギリギリで、大掃除もやりかけで(だって大雪降ったもん)年賀状も未完成。そんな状況ですが今年最後の記事くらいはアップしておこうと思います。写真はクリスマスしか撮ってないのでご勘弁~

2010122404.jpg
こうたろう「うわぁ~、これシチメンチョウ?」

2010122403.jpg
わたし「(誰がそんな入れ知恵を)ごめんけど、それニワトリ」

2010122403.jpg
なんとなく5本くらい立ててみました

2010122401.jpg
サンタさん「今年はラジコンカーにしたよ、フォッフォッフォ」


遅れて行った安産祈願のおかげで少しだけつわりが落ち着いてきたかも知れない。年末は父の実家で過ごします。皆さん、よいお年を!!!!


ていうか、2011メガネは!?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チキンで十分ですよ!
我が家はチキンすら今年は食べませんでした。
まあ、それも良し(^^)。
美味しそうなお料理とケーキですね。
父さんのご実家でゆっくり過ごしてください♪
2011メガネ楽しみにしています。

holly_tree ママちん | URL | 2010-12-30 (Thu) 17:07 [編集 ]


お世話になりました。

来年春が楽しみな私です(気分は叔母)
来年も懲りずにお邪魔するのでよろしくね~。

はは | URL | 2010-12-31 (Fri) 22:56 [編集 ]


明けましておめでとうございますm(__)m

忙しい年の幕開けですねf^_^;

元旦早々、荒れ模様の日本列島ですが、如何お過ごしでしょうか?
私は只今、チビと二人で実家に帰省しております。

そして…
某N〇Kのニュースで、2011眼鏡をかけた米国人を見ました!

茉莉花 | URL | 2011-01-01 (Sat) 18:09 [編集 ]


>ママちん様
日本人だからチキンでなくてもいい・・・ような気もします。なんとなく盛り上がればいいかしら。お正月はどう過ごされましたか?

>はは様
お世話した覚えはないけど、いろいろ話したような気がします。(感覚的に)末永くよろしくおねげーします。

>茉莉花様
2011メガネ、わたしはネットで見つけました!!それも確かニューヨークだったような。日本で売ってないと意味がないのに!!今年もどうぞよろしくお願いします~

kotafuku | URL | 2011-01-04 (Tue) 14:37 [編集 ]


 
