お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


今年もよろしくー!

とうとう来たか、2011年。今年は小学校入学、第二子誕生、宝くじ当選の予定です。


2011_nenga.jpg

例によって年賀状の使い回しよ!



このブログはいよいよ5年目に突入しました。始めた時はこうたろうが卒園したらやめようと思っていました。今春の出産を控えこの先どうなるかまだわかりませんが、見守ってくださる皆さんとの交流を続けていきたい気持ちがあります。状況が許せば、新しい家族の歴史を引き続き更新していくつもりですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2011年1月5日 kotafuku


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます!

すごい雪の年末年始でしたねぇ・・・
それでも皆様お元気でお正月を迎えられて良かったです。

31日の行きと2日の帰り道、高速が通行止めだった為に、あなたのお宅の近くを通ったんですよ。(たぶん・・・笑)
博多は元旦、霙や雹でしたが、こちらはずいぶんと積もってたんですね。
「なんで、またしても通行止めよ!」と思って、いつもなら高速・都市高速使えば1時間もかからない距離を、延々と4時間も渋滞にハマって・・・
そしたら、おたく付近(たぶん・・・笑)で、屋根の積雪や田畑、お庭も真っ白に積もっていて、ビックリ!
あっ、でも、あなたもお家で年越しじゃなかったのよね。(笑)

退屈な渋滞の車中も「たぶん、ここいらがこうたろうくんとウランのお家があるとこよ!」と、しばし会話がはずみましたよ。うふふ

今年は我が家の空くんもこうたろうくんと同じに入学です!
ご出産もひかえ、いよいよお目出度い年となりますよね。
元気で楽しくすごしましょうね。

今年もどうぞヨロシクお願いいたします!

もりママ | URL | 2011-01-05 (Wed) 12:21 [編集 ]


道連れよ。

ひとりで止めるなんて言わせないわよ~。
今年もおじゃましておじゃましまくるわよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

はは | URL | 2011-01-05 (Wed) 14:18 [編集 ]


明けましておめでとうございます♪
ブログ楽しみにしていますので第二子誕生以降もどうぞ宜しくお願いします(^^)。
我が家はばたばたの正月で私はストレスで歯痛です。
来年はのんびり過ごします。

holly_tree ママちん | URL | 2011-01-05 (Wed) 14:55 [編集 ]


うさちゃんクッキーかわいい♪

2011年、kotafukuさん家はこうたろうくんの新入学に始まり、Hop↑ Step ↑Jump↑!の年になりますね♪

これからも楽しみにしていますので、ぜひ
のんびりとマイペースにブログ続けてくださ~い。

ミス・マイペースより





かなママ | URL | 2011-01-06 (Thu) 14:23 [編集 ]


こうちゃんの入学、赤ちゃん誕生
楽しみがたくさんの一年ですね。

今年もよろしくお願いします。

ブログも楽しみにしてます。

まりえ | URL | 2011-01-10 (Mon) 07:04 [編集 ]


遅ればせながら

明けましておめでとうございますm(__)m

元旦早々、奥歯の詰め物が取れ、凹み気味なわたくし…。
医療費が嵩みそうです。


米処より、入学・出産、楽しみにしております。
が、気負わずにね(^_-)-☆

茉莉花 | URL | 2011-01-11 (Tue) 11:09 [編集 ]


>もりママ様
今年の年越しは大変だったようですね・・・。(ブログ見ました)わたしたちは宗像の方におりましたので雪の影響はほとんどありませんでした。なので2日に自宅に着いてびっくり!(笑)空くんの入学準備は進んでいますか?うちはとりあえず学習机とランドセルだけ揃えてほったらかしです~(汗)

>はは様
そうねぇ、ここやめて一番先にクレームが来そうなのはあなたよねぇ。2度目の産休・育休にどれだけ余裕があるかにかかっているわ。その辺どうなのよ?

>ママちん様
えぇっ、ストレスで歯痛?!そんなこともあるのですね。。どうぞお大事に。来年はのんびり過ごせるといいですね、お互い。

>かなママ様
おお、ミス・マイペース!そのお名前いただいてもよろしいでしょうか。ホップ、ステップ、ジャンプ!で膝を痛めてしまいそうなんですが(汗)がんばります

>まりえちゃん
老体にむち打ってがんばります(汗)マタニティ服、とても重宝してます。ありがとう~

>茉莉花様
あらあら。わたしはミルキーで詰め物がとれて以来10年近くは無事ですよ(笑)気負わずに、カメのようにゆっくりやっていこうと思います。うさぎ年だけども!

kotafuku | URL | 2011-01-12 (Wed) 10:52 [編集 ]


 
