お.か.わ.り.くださぁーい! 



寒い朝

ぶるるっ。毎日寒いです。普段は暑がりのこうたろうもこの冷えっぷりにヒーター前を陣取る日々です。


2011011801.jpg
ウランはちゃっかり最前列をキープ

2011011802.jpg
毛が熱くなりすぎたのか移動するウラン



インフルエンザが流行っているようなので気をつけないといけません。

妊娠生活は7ヶ月目に突入しました。つわりはゼロにはなりませんが峠は越えたようです。最近は激しい胎動に耐えつつ、関取のように大股でゆっくり歩いています。とうとうダッフルコートの前ボタンが閉まらなくなりました。まだ先は長いのにお腹破裂しそう!(汗)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

峠越え、お疲れさまでした!
あと4ヵ月…あっという間ですよ~。
私もあと1ヵ月半、コートは全て閉まらなくなりました。笑
体重も+10キロ。これ以上太らないようにしなければっ。
我が家の地域ではインフルに加えノロウイルスも大流行。
お互い、気をつけましょう~。
ヒーター前の姿は、こちらも全く一緒です!!

みっこ | URL | 2011-01-19 (Wed) 10:42 [編集 ]


つわりの峠が超えたとのことで良かったです(^^)。
妊婦生活楽しんでくださいね♪
毎日寒いですね~。
我が家も暖房をつけっぱなしです。

holly_tree ママちん | URL | 2011-01-19 (Wed) 17:03 [編集 ]


>みっこ様
前回の妊娠は夏~秋が主でしたので上着のボタンが閉まらないなんて経験はじめてです。そちらはあとちょっとですね。わたしはまだ先のことのような気がしてしまうんですが、出産後の生活を思うと今がとても貴重な時間だと思えます。吐きそうになるので今までうがいをパスしてきましたがそろそろがんばってみようかなー

>ママちん様
最近灯油が値上がりしてしまいましたね。妊婦じゃなかったらもっと寒く感じたかも、なんて思います。今日は大寒。体調に気をつけて過ごしましょう~

kotafuku | URL | 2011-01-20 (Thu) 14:21 [編集 ]


 
