お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ご無沙汰してしまいました

最後の更新からかな~り時間が経ってしまいました。おかわり組は元気です。ちなみにまだ生まれていません。
私は3月から産休に入りました。これからいっぱいやりたいことをしよう!と思っていた矢先、あの地震がありました。しばらくは何もする気が起きず、マタニティブルーも少しあって悶々と過ごしていたような気がします。それでもこうたろうの卒園式くらいから「こんなんじゃ駄目やん・・・」とようやく思いはじめて、後半は入学準備や出産準備をぼちぼち開始しました。

20110404.jpg
31日最後の登園日


卒園式前日に高熱を出して出席が危ぶまれたこうたろうでしたが、解熱剤と気合で何とか乗り切りました。お世話になった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。そして新年度が始まった4/1、こうたろうは学童デビューしました。最初だけちょっと泣いてしまったようですが、優しいお兄さんお姉さんにお世話してもらい、何とか笑顔で1日を過ごせたみたいです。よかったよかった・・・。

お腹の子は日に日に「ここから出せー!!」と猛アピールをするようになり、胎動ってこんなに苦しかったっけ?と重い身体で毎日を過ごしています。予定日は5/1ですが、絶対それまでもたない~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
こうたろう君、ご卒園おめでとうございます!
無事、出席出来て良かったですね。思わず、我が家の1年前を思い出してしまいました。
学童も大丈夫そうで、本当に良かった!

そして、5/1が予定日ですか。あともう少しですね。楽しみ~!!

kaho | URL | 2011-04-06 (Wed) 17:30 [編集 ]


早く出てこ~い!

楽しみじゃのぅ。次の更新は・・・そうねぇ、5月終わりくらいかしら?
出産済んで一段落って時に。
こうたろうも学校一段落って時よね、きっと。

kotafuku家、楽しくも忙しい春ですね(^-^)

はは | URL | 2011-04-07 (Thu) 11:01 [編集 ]


お互い無事卒園式が終わり、初学童も通過し、入学式ですね♪
おめでとうございます(^^)。
なかなかないお休みなのですからゆっくりと過ごしてくださいね。
赤子を楽しみに待っています。

holly_tree ママちん | URL | 2011-04-07 (Thu) 23:49 [編集 ]


>kaho様
ありがとうございます。学童、こうたろうより不安だった私です。昔の学童と違ってなかなか手厚い保育みたいでした~

>はは様
出産前にもう一度と思っているのよ!このコメント書いたらね!!でもその次はわからん~

>ママちん様
ありがとうございます。休みの間においしいものを食べておこうと必死です。おかげで体重がどんどん増加しています。産後母乳で減量予定です。(あくまで予定)

kotafuku | URL | 2011-04-20 (Wed) 21:51 [編集 ]


 
