お.か.わ.り.くださぁーい! 



明日は入学式

1ヶ月前のように、今度は入学式直前に感染症にかかったこうたろう。またまたなんとか間に合いそうで、家族親族一同ホッと胸をなで下ろしています。明日はいよいよ入学式!伸び放題だった髪の毛を切りに行きました。

2011041101.jpg
美容院バーション


2011041103.jpg
ウラ子とお散歩

2011041104.jpg
わたげ発見


また熱が上がるといけないので、今日は元気だけど家でおとなしく過ごしています。明日のために、こうたろうはてるてる坊主を作りました。作り始めたら雨が降り出してしまったのですが、完成したてるてる坊主をつり下げた途端雨が上がりパァッと晴れ間がのぞきました。すごいすごい!こうたろうは「当たり前やろ~」と得意顔。

2011041105.jpg
明日もよろしく!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ見るのを楽しみにしています。

あおい | URL | 2011-04-11 (Mon) 15:52 [編集 ]


>あおい様
ありがとうございますー。最近は更新が超マイペースですみません~~(汗)

kotafuku | URL | 2011-04-20 (Wed) 21:53 [編集 ]


 
