お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


忘れないでヨ!!

わふ!ウランです。なんかすっかり脇役になってしまって、悶々とした日々を過ごしているわ。わたしの特等席は小さな小ザルに奪われてしまうわ、やたらと「ハウス!ハウス!」言われるわ、家中なんだか乳臭いわ。まぁ最近はあきらめもついてきたとこ。

2011060401.jpg
ウラめしや~



とりあえず優しい人なら数人キープできてるわ。ここぞとばかりに甘えちゃうんだから。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ははは~!このポーズ最高(爆笑)
瞳が「ウラめしい」感じ、かわいい~

大丈夫よ、ウランちゃん♪
あっという間にニューカマーに
ハイハイで追いかけられるときが来るわ。

かなママ | URL | 2011-06-06 (Mon) 14:28 [編集 ]


>かなママ様
実際、心底うらめしいと思いますよ。先日ちょっと気を抜いたすきに膝に飛び乗ってきました。「ここわたしの場所やったと!」と言わんばかりに。赤ちゃん返りなのだ・・・

kotafuku | URL | 2011-06-11 (Sat) 13:19 [編集 ]


 
