お.か.わ.り.くださぁーい! 



いい土地ありませんか

マイホーム計画の第一歩、それは土地探し。 まだはじめたばかりですが、難航しています。 今日もいろいろまわってみたのですが収穫なし。 まぁ、そんな簡単に見つかるわけもないんですけど…。 連れ回されて一番迷惑しているこうたろう。 夕食は本人希望の「めんめん」。初マックに続いて、初リンガーハットです。
ちゃんぽーん!CMをよく見ていて、父が「…よかどり。」と言うとすかさず 「ちゃーんぽーん!!」(大声) 何度も何度も…恥ずかしいからやめてよぅ、父も! この2人、最近ますます悪くなって、やることが似てきた。似てるのは顔だけで充分よ。ヾ(- -;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

