お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ひとつ屋根の友

午前の部 ひとつ屋根の友1 「リュウくん、なん書きようとー?」
ひとつ屋根の友2 「トーン、トーン、トーン♪」
ひとつ屋根の友3 「なんこれっこれー? 超ウケるんですけどーー」 ********************************************************** 久々に5階のリュウくんをウチに招待してこども会議しました。2人だとこうたろうも豪快に遊ぶ遊ぶ!お昼を一緒に食べて(お粗末でした)それぞれのウチでお昼寝タイム。そして午後の部へ続くのであった… ********************************************************** 午後の部 ひとつ屋根の友4 リュウくんちでゴルフやら何やら ********************************************************** お昼寝終わったら、今度はリュウくんのお家へ。あれもこれもとおもちゃを引っ張り出して遊ぶこと約2時間。一日中たっぷり遊びました。 ********************************************************** リュウくんのルンルン♪日記に関連記事。 遊びに夢中2人のツーショット満載でーす( ̄▽ ̄)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな連写ショットを撮ってたとは!!さすが★★

竜之介ママ | URL | 2007-08-29 (Wed) 10:31 [編集 ]


リュウくんのヘン顔写真もあったけど、ブレブレだったのでアップに至りませんでした☆☆

こうたろう母 | URL | 2007-08-30 (Thu) 09:08 [編集 ]


 

トラックバック

