お.か.わ.り.くださぁーい! 



Essential Oils

母がかつてはまっていた、アロマテラピー。 インターネットの個人輸入のサイトから買い集めていました。
essential oils写真左から:ユーカリ、ラベンダー、ローズマリー、ローズゼラニウム、プチグレン、ローズウッド、スウィートオレンジ 20本以上あった精油ですが今残っているのはこれくらい。 そもそも揮発性が高いので開栓後は長持ちしません。香りも変化してしまいます。 妊娠中つわりがひどく、ここ数年は「香り」から遠ざかっていました。せっかく集めた精油なのでここは最後まで使い切ってしまおう!ということで、手軽にできる方法をひとつご紹介。 掃除機をかけるときに、精油を数滴垂らしたテッシュをまず先に吸い込ませます。そのあとは普通にお掃除するだけ。 面倒なお掃除も好きな香りで気分良く♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログを読んだ日から2日ほど何度もアクセスしたけど更新なし・・・
そして数日たった今日、倖太郎さまの日々の活動が更新されまくっており非常に驚きました。
3歳ともなればよくしゃべるのねー。おそろしやおそろしや・・・。

naoky | URL | 2007-08-30 (Thu) 21:56 [編集 ]


更新は不定期です( ̄▽ ̄;)
すっごいよくしゃべるよー。
最近は「千の風になって」を秋川風に歌います。
是非聞かせてあげたい…

こうたろう母 | URL | 2007-08-31 (Fri) 11:35 [編集 ]


 

トラックバック

