お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


くれよん

ぺんてるくれよん愛用している「ぺんてるくれよん」がこんなんなってしまいました。 色によって減りに差があるのでバラ売りを探してみたのですが、単色一本60円とやや割高。 しかも「サクラくれよん」のバラ売りなら近所で売っているのにぺんてるはない… だからといって、サクラに寝返るのもぺんてるに申し訳ないし。(-ω-;)ウーン そこで! 久々にヤフオクで探してみましたー さすがにバラで出品されているものはなかったものの、ぺんてる(パッケージはミッキーマウス)くれよん新品12色がなんと100円で出品中ではありませんか!これ買ったぁー!(落札) そしてもうひとつかなり気になるくれよんを発見。こちらも新品、落札希望価格は500円ちょいしますが、ただのくれよんではない… なんと…、
あおむしくれよん2あおむしくれよん   はらぺこあおむしのくれよんなんですー! ウキャー! かわいい!欲しい!これも買ったぁー!(落札)
結局安かったとはいえ、あおむしくれよんも一緒に衝動落札してしまった母。まっ、こうたろうが大喜びしてくれたからいっか。ヾ(;´▽`A`` でもこれ、かわいすぎてとてもじゃないが使えない…。はやくミッキー(ならいいのか)のが届かないかなぁ~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします~。
「はらぺこあおむしくれよん」に惹かれました!
確かにかわいい~!使えない~!(≧∀≦)!
かわいらしい絵じゃないんですけど、
子供は(大人も?)みんな好きですよね~。

はは | URL | 2007-09-06 (Thu) 15:42 [編集 ]


コメントありがとうございます~
確かにかわいい絵じゃないですね。
最初は何とも思っていなかったのに、今ではあの絵の
虜に…。色遣いでしょうか?
まだまだ使えそうにありません。

こうたろう母 | URL | 2007-09-07 (Fri) 09:00 [編集 ]


 

トラックバック

