お.か.わ.り.くださぁーい! 



いとこ会議


いとこかいぎ父とこちゃんのふたりで電車に乗ってじいじ・ばあばのお家へ行きました。(母は美容院へ)

こちゃんが大好きないとこのあーちゃんが来ていました。
あーちゃんはこちゃんと同じ11月生まれ。
最近寝返りを覚えたばかりのかわいい女の子です。ほっぺプクプク♪ふと父が見ると、何やらふたりでコソコソ話していました。以下、ふたりの会話(父の筆録より)

こ「親父の仕事なに?」

あ「公務員」

こ「まじ?うちも!」




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうちゃん、あーちゃんに手を出してもいいけど責任とってねー。こうたろうくん、誠意って何かね?

あーちゃんの父 | URL | 2007-04-09 (Mon) 21:06 [編集 ]


 

トラックバック

