お.か.わ.り.くださぁーい! 



なんだかんだ死なーないー♪

待ちに待ったシーズン6のレンタル開始!(9/7より) 長かった……。待ちくたびれた…。それがようやく!! えぇ、もちろんドラマ24」の話ですよーーー。 で、早速昨夜vol.1を鑑賞したわけです。まずひとこと言わせておくれ、
よくぞご無事で! ジャック!! (;Д;) by 母
新しいシーズンがはじまって、気分は 夏休み直前の終業式 です。いつかは終わる夏休み。始業式まで精一杯ワクワクドキドキしたいです。 こちらCTU、これからしばらく「24モード」に突入する。 なぁーんてネ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

