お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


おてつだい


ふき掃除こうちゃん おそうじ した。

ふきふき したとよ。








電車あそび電車で遊んだー。










お昼寝したご本読んだら眠たくなった、こうちゃん。










電車あそび2また電車で遊んだー。










お洗濯1   お洗濯2

おせんたく できた! ママが「うれしい」やって。
こうちゃん いっぱい おせんたくするとよ。パパが「すごーい」って言うよ!

*************************************************************************
お題:おてつだい

できんできん! 負けず嫌いの おてつだい


*************************************************************************

自分の背丈より長いタオルをたたむのに苦戦しながらも、お手伝いしてくれました。こんな小さい体で、一生懸命。ありがとうね。不恰好に積み上げられた洗濯物を父に見てもらうため残しておきました。1日経ってもたたみ直すことができない母なのでした…。
自分の背丈より長いタオルをたたむのに苦戦しながらも、お手伝いしてくれました。こんな小さい体で、一生懸命。ありがとうね。不恰好に積み上げられた洗濯物を父に見てもらうため残しておきました。1日経ってもたたみ直すことができない母なのでした…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

