お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ハウステンボス


ハウステンボス1ハウステンボスに到着~。 大きな風車の前で記念撮影。パチリ。 豆粒みたいな私たち。
ハウステンボス2お船に乗ってホテルヨーロッパに到着。 今夜はここに泊まります。
ハウステンボス3ミッフィーのお店の前でちょっと休憩。 ぐびぐび茶を飲む。
ハウステンボス4ここでも電車で遊ぶのかよ~。 有料キッズスペースです。 一日目はウィークデーとあって、人は少なかったです。遊園地と違ってアトラクションがあるわけでもなく、ブラブラして過ごしました。夜、ホテル前の広場で花火があがりました。こうたろうは「うわぁぁ~!」と手をパチパチ叩いて見ていました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハウステンボス~~♪私も大好きな所だよ~~♪
最近は、子供が遊べるゾーンが増えたから、子連れで行くと楽しいよねぇ♪
竜之介は、ハウステンボスじゃなくてもいいじゃぁ~んって感じの競馬ゾーン(競馬用の馬の飼育施設)がお気に入りで・・馬の排便姿に一番テンション上がってた(汗)
こうちゃんも電車男、ここでも発揮だねぇ~。

竜之介ママ | URL | 2007-10-02 (Tue) 10:25 [編集 ]


競馬ゾーン。そういえばウイングがあったな。
うちは素通りしてました。
意外と4歳以上ってのが多くて、遊具に乗れなかったから
3人乗りの怪しい屋根付き自転車を乗り回してました。
リュウくんのお馬といい、うちの電車といい、どっちも
ハウステンボスじゃなくてもいいじゃぁ~ん、だね。(笑)

こうたろう母 | URL | 2007-10-02 (Tue) 14:38 [編集 ]


 

トラックバック

