お.か.わ.り.くださぁーい! 



抑え切れぬ想い

昨日、助手席で「だんご3兄弟」を歌っていたこうたろうが突然、
ナナミちゃんが好きー!
と告白しました。いきなりビックリする~。(ナナミちゃんは同じクラスの女の子)そう言えば、お迎えの時よく一緒にいるよね。私を見つけると「こうちゃんのママ~」といつも声をかけてくれます。愛嬌たっぷりの女の子です。 夜、そのことを父に話すと
「こうちゃんああいう鼻が好み?パパはマコちゃんがいいなァ。」

玄関にてと半分マジに話していました。コラ。 父は時々お迎えに行ったりしているのでなんとなく主要なクラスのメンバーを覚えていて「あのどんぐりが…」とか勝手にあだ名で呼んだりしています。母はいつこうたろうの口からそのことがバレるかとヒヤヒヤ。  どんぐり…まさにそんな感じなんだけど。悪意はないから許してネ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

