お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


オーシャン パシフィック ピース


オパピーオパピーって略語だったんですか。 「太平洋に平和を」? だったら "Peace to the Pacific Ocean" だから「ピパオー」になるはずだろう、と職場の人が言ってました。まぁ、そう言われたところで「そんなのカンケイねぇ」でしょうがね。 ←うまいこと言った そういえば、こうたろうは「おっぱい」のことをおっい~、えへへ~」と言います。えへへと言う割にはあまり執着はないんですよ。(卒乳もあっさりでしたし。)あ、もしかして、こういうのをエロかわいいって言うの?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうちゃん、お久しぶり♪
最近なかなかゆっくりお家遊びできないねぇ(寂)
でも、私は嬉しいよ♪だって~~ここにも、オッパッピ~~♪仲間発見!!
本当、変なのが次々出て来るから・・微妙よねぇ~。
おまけに、こんな事は本当覚えるの早いよねぇ~~(驚)

竜之介ママ | URL | 2007-10-09 (Tue) 16:57 [編集 ]


近頃は帰るともう真っ暗で誰も公園にいない…。
早く帰宅できて時間節約にはなるけど、少し寂しいな。
オパピ、昨日もテレビに出てた。
うちではIKKOの「どんだけ~」も流行ってます。
こうたろうには一応 "おばさん" に見えるみたいよ。

こうたろう母 | URL | 2007-10-10 (Wed) 10:21 [編集 ]


 

トラックバック

