お.か.わ.り.くださぁーい! 



抗菌ねんど

教材セット頂ましたー♪じゃーん!ヽ(`∇´ヽ)きょうざい画用紙・はさみ・のり・くれよんねんど板とか懐かしすぎるっ!!動物の型が色々ついててかわいいー。

おや、ねんどが白い? 母の頃はねずみ色っていゆか、どぶみたいな色のしかなかったのに。
しかも抗菌仕様烈 ねんどの分際で(-"- ) 

こうきんねんど
くれよん











そしてこれからがひと仕事。これぜーんぶにお名前をカキカキしなくては。嶺
おともだちみんな同じもの持ってるからねー。ふんふんふ~ん♪と鼻歌交じりに名前付けをしていた母でしたが、くれよんの箱を開けて一瞬手が止まりました。

1本1本書くのですか!( ̄□ ̄;)!!


まあでもそうじゃないと意味ないか。

「こーちゃんのあかがないっ!說」


なんてことになっちゃうもんね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

