お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメ遍歴


デジカメ3兄弟いちばん上は長男(長男) いちばん下は三男(三男) あいだにはさまれ次男(次男) デジカメ3兄弟♪ 今年の夏、川で溺れたのは2代目サイバーショットです。あれからようやく新しいデジカメを買いました。3代目はパナソニック LUMIX DMC-FX33 です。 はじめまして。ルミって呼んでね。ウフ。 母がはじめてデジカメを買ったのは独身時代。悩みに悩んで当時8万円(!)もする130万画素のオリンパスCAMEDIAをボーナスはたいて買いました。今見るとただひたすら重い・太い・画面が小さい。うちにあるアンパンマンカメラといい勝負です。ちなみにまだ使えるぞ。 2代目はこうたろうが生まれた時に父が買ってきました。5万円くらいだったのかな?3年にも満たない短い命でしたが、まだ赤ちゃんだったこうたろうに何度このカメラを向けたことか。お勤めご苦労様でした。 3代目は母が数ヶ月かけて選定し(単に後回しにしてただけ)、なおかつ限りなく最安値に近いジャスト3万円で購入。ルミちゃんは手ぶれ補正が得意なんです。子どもが被写体だと欠かせない機能ですよね。 ルミちゃん、パラマウンと長生きしてね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。