お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


起きたら4時

昨夜こうたろうを寝かしつけたのが9時。 それから記憶がなくなって…ふと目が覚めたら朝の4時。 ガーン、ガーン、ガーン…! 遠くで新聞配達のバイクの音がする…。今日という日がもう始まったというのに、昨日の洗濯物は脱水したまま洗濯機の中、とりこんだままの洗濯物は和室に散乱したまま。しかも私…歯を磨いてないー。(これが一番ショック)まま、よくあることよね。と気を取り直し、洗濯機を再始動させ、和室の山を片づけ、さらに新たな洗濯物を干して寝る前にやるはずだった仕事をやり終えました。ふぅ。危ない危ない。あと1時間遅く起きてたらアウトだったー。 時計を見ると5時ちょっと前。昨日は遅刻しちゃったけど、今日は余裕でいけそうだわねと思っていたら、こうたろうも目覚めてしまいました。まだ寝てていいのにー。
朝から…1  朝から…2
むくっと起きあがって第一声「でんしゃのDVD、見るー」 そう?そうしてくれる?DVD見てる間はかまってやらなくても比較的おとなしいので、その間に朝の支度をしました。やれやれ。パパが借りてきてくれたDVDがあって助かった。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

