お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


3歳になりました

「…ちゃん、起きて…3歳おめでと…起きて…」 …なんかきこえよう。こうちゃん まだねんねしとうとよー。
誕生日の朝1──パチッ。ピカッ。 まぶしいー。もう、めめがあけんやん! 「こうちゃん、3歳やね!はよ起きてー。」 イヤ! こうちゃんねぇ、なんもしたくないとよ。 おしっこ? でらん。 ごはん? いらん。 誕生日の朝2──3分後。 …まだ おきたくなかった、こうちゃん。 ママが「ちこくする、ちこくする」って言いよう。 ちこくってなーん? こうちゃんねぇ、ろうそく フーッてする。 そしたら ごはん 食べようね。 = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 本日のディナー待ちに待ったお誕生日!帰りにケーキを取りに行って、そのまま父を迎えに行くので、昨夜のうちにごはんを作っておきました。何年ぶり(?)に作ったパエリア。おいしいかな? 今朝は早く出ないといけなかったのに、寝坊してしまいました。おかげでバタバタ。その間ずっと「パタパタママ~♪」と歌っていたこうたろう。選曲がウマイな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こうたろうくん、おめでとう~。
3歳にしては、ずいぶんしっかりしてるような?
ごちそうはおいしそうですなぁ。
ケーキ、楽しみにしてますよ。
ってあたしが食べるんじゃないのに・・・。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

はは | URL | 2007-11-09 (Fri) 12:19 [編集 ]


すげーっ!!!!!!
頑張ったキミの瞳に乾杯☆

naoky | URL | 2007-11-10 (Sat) 12:52 [編集 ]


>はは様
ありがとうございます。しっかりして見えますかー?
セロリ、セロリ♪
>naoky
"Here is looking at you." by ハンフリー・ボガード
私の好きな映画…「カサブランカ」

kotafuku | URL | 2007-11-12 (Mon) 09:05 [編集 ]


 

トラックバック

