お.か.わ.り.くださぁーい! 



楽しいお食事会

検診も無事に終わり、足は痛み止めの薬でコントロールしたところで本日のメインイベント!5階のリュウくんとお食事会です。リュウくんママは来週には出産の為里帰りしてしまうので、その前に仲良し2人に喜んでもらおうというわけです。おかずはそれぞれ作って持ち寄りで。テーブルには豪華な夕食が並びました。はらぺこ2人、いっただきまぁ~す♪
リュウくんとお食事■ 本日のメニュー ■ ・炊き込みごはん ・野菜と芋の天ぷら ・お子様ハンバーグ ・豆腐の味噌汁 ・魚とアボカドのジョン ・中華風春雨サラダ ・かぼちゃのプリン みんなで食べるとどうしてこんなに楽しいのかなー。遅くまでお邪魔しました~(次リュウくんと会う時はもうお兄ちゃんだね♪)
リュウママルンルン♪日記でも関連記事掲載中~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジョンって何?
ジョンって・・・!?

naoky | URL | 2007-11-14 (Wed) 13:41 [編集 ]


>naoky
ジョン万次郎。なワケない。解説しよう

kotafuku | URL | 2007-11-15 (Thu) 09:50 [編集 ]


 

トラックバック

