お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


あおむしの千歳飴袋


あおむし千歳飴袋また保育園で製作をしてきたようです。なんとまあ可愛いあおむしの千歳飴袋。こうたろうはぺたぺた指スタンプで模様つけ。それにしても保育園の先生はいつもいい仕事するなあ。こんなの自分でも作れたらどんなにいいだろう。 カニ?こっちは裏。「かわいいカニさんですねー」と感心していたら、先生から 「あっ、これ一応チョウチョなんですけどね~」 と言われてしまいました。アイタタ!母、失言!そ、そうだよねー。あおむしは成長してチョウチョになるんだもんねー( ̄▽ ̄;)というわけで誰が何と言おうと、これはチョウチョです。パタパタ~
もつ鍋食べたよ夜、ばあちゃんたちともつ鍋を食べに行きました。 みそ味でとっても濃厚でした。おいしかったけど、全体的に濃い味でした。 朝、歯みがきしていたら(思わず力んだのか)
プーした。」
と自己申告したこうたろう。 おならの方もなかなか濃厚でした…。(;-_-)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

