お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


問題です


モザイク大アタックチャ~~~ンス!! (いきなり!?)

さて何の写真でしょうか?
こうたろうと何かが写っています。



ヒント1:着飾ってます










モザイク粗ヒント2:先週トイザらスで購入







ヒント3:「ラスト○○○○○」「恋人たちの○○○○○」






もうお分かりですね。






モザイクなしこのー木 なんの木 気になる木~♪



はじめてのクリスマスツリー。
あれもこれもと飾り付けてたらになっちゃいました。

ピカピカしてます。裂

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!はじめまして!
「問題です」のタイトルできました!
ヒント1、2ではさっぱりわかりませんでした!ヒント3で歌のタイトルは想像しましたが 「恋人たちの○○○○○」でペイブメント(「恋人たちのペイブメント」THE ALFEE,当時はALFEE)かキャフェテラス(「恋人たちのキャフェテラス」柏原芳恵,当時は柏原よしえ)かと思ったのですが字余りでしたね!しかもラスト~にはあてはまらない!
洋楽でしたね!当てられずに残念!(T-T)
早いChristmasTreeですね!私は来月だな!

onacapeckopeco | URL | 2007-11-22 (Thu) 16:05 [編集 ]


>onacapeckopeco様
こんにちは!お腹すいてるんですね!
アルフィー!柏原よしえ!どちらも懐かしいです!
ところでベイブメントって何ていう意味でしょうね!
残念でしたね!懐かしコメントありがとうございました!
紅茶のおいしい喫茶店!

kotafuku | URL | 2007-11-26 (Mon) 09:08 [編集 ]


 

トラックバック

