お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


昨日見た夢

昨日、夢を見ました。映像がリアルで落ち込む夢でした。



父が出張先のタイから帰国してきました。
空港まで迎えに行ったら、父がなにやら携帯で
こそこそ話し中。聞こえてきたその内容は…

「…そうそう。あのコたちみんなEカップ♪」

えー!タイで浮気?!しかもEカップって何!?
ショックのあまりひとりで帰宅の途につきました。
その後、スーツケースの中から口紅がベットリ
ついたYシャツが。やっぱり。タイでハメ外して
きたんだ…と、大ショックを受ける私。




そこで夢は終わりました。隣で寝ているこうたろうを抱き寄せて「夢でよかった…」と思いました。父の名誉のために言っておきますが、父はそんなことする人ではありません…。だよね。
でもなんでタイだったんだろう?と考えていたら、思い当たることがありました。おとといスーパーでパイナップル缶を買う時に、いつものように原産国をチェックしたんです。そしたら─

原産国:タイ国



ああ、それでタイね!

唇噛んで
こっちは何か悔しい夢でも見てるのかな

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パイ(ナップル)でタイで、浮気ですか~。
Eカップってとこが泣けますね。( ̄m ̄*)クスッ。
そりゃ夢見が悪いですよねぇ。

はは | URL | 2007-12-03 (Mon) 12:37 [編集 ]


>はは様
アーハー。それで全部つながりますねっ。
パイ-ナップルかぁ。さすがはは様。
でも「泣けますね」は一言余計ですよ。

kotafuku | URL | 2007-12-03 (Mon) 14:04 [編集 ]


すみません、笑ってしまいました(^^)。
私も以前夫が浮気する夢を見て寝起きが悪くそのことを夫に話すと「夢の中まで責任もてないよ~」と言われてしまいました。
私もEカップはやだなあ。

holly_tree ママちん | URL | 2007-12-03 (Mon) 16:55 [編集 ]


>ママちん様
こんにちはー。確かにそうでしょうね。
でもこんな夢見ちゃって、何かの暗示だろうかと勘ぐっちゃいますよねぇ。

kotafuku | URL | 2007-12-04 (Tue) 10:27 [編集 ]


 

トラックバック

