お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


申し渡す!

「ママー、うんちしたーい。」と言ったので「じゃぁズボンとパンツ脱いでてー」とだけ答えて、夕食の準備をしていました。朝と夕方はとにかくバタバタなんです。しばらくして、そういえばうんちするんだっけ、と思い出してこうたろうを見ると







こんなんなってたー
はんけつ


はんけつを申し渡す!!





なんでこどものお尻ってこんなにかわいいんだろう。桃みたい。あまり触ると嫌がられるのでお風呂で身体を洗うときなどにさりげなくタッチしています。時々、自分が変態じゃなかろうかって思ったりします。(一応モザイク処理してみたけど、あんまり意味なかった

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします!
私もいつも娘(5歳)のおしりをさわっています。
娘も最初は嫌がってたのですが今ではあきらめて(?)
しっかりとさわらせてくれます。
ほんと、子供のおしりって
プリってしてて張りがあるのにやわらかく~
気持ちいいですよね~♪

うっちゃん | URL | 2007-12-04 (Tue) 11:58 [編集 ]


変態だなんて~
私だってオムツ替えるたびに
触っちゃってますし~
チュウ~とかしちゃいますよ♪
母ちゃんの特権ですからぁ!
って、あんまり触りすぎたようで
最近息子が私のお尻をさわるように
なってきたので
止めなくちゃいけないかと、反省中でしたが・・・

SATU | URL | 2007-12-04 (Tue) 13:46 [編集 ]


>うっちゃん様
こんにちはー。
共感していただけて嬉しいです。
娘さんあきらめてくれたんですか、羨ましいです!
じゃあ、さわり放題なんですよね?イイナー。
やっぱりしつこく、ねばり強く触り続けないとダメですかね?なんだか私は嫌われそうで…
>SATU様
チュウしますか!やっぱりアナタも!?
いえ、実は私もなんですが、ヘンに思われそうで伏せていました。母の特権、そうですよね。
触る側から触られる立場へ。将来的には、よそでやらないように気をつけないとですね。

kotafuku | URL | 2007-12-04 (Tue) 15:29 [編集 ]


 

トラックバック

