お.か.わ.り.くださぁーい! 



早朝会議


朝食会議おはようございまーす。

みなさんお揃いですかー? 

では会議をはじめまーす。

今日の議題は何ですか、わんわんちゃん?

えー、『余ったおむつをどうするか』です。

はーい。何かいいアイデア、ありませんかー?

 ─はい!

はい、うーたんちゃん。

うーー、うーたん!!!
(保育園に寄付するのがいいと思いまーす!)


寄付ですか、なるほどー。それはいい考えですねー。

他に何かありますかー? わんわんちゃん、いかがですか?

わんわんも寄付がいいと思いまーす。

そうですか。それでは、寄付する方向で考えたいと思います。

以上で今朝の会議は終わりでーす。

はい、かいさーん。      

(議長:こうたろう、書記:母)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

