お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ひよこランド

ひよこランドに行ってきました~。ピヨピヨ!(*´▽`)ノ


ひよこ1
前からずっと気になっていたひよこランド。
まずは利用案内など。
・営業時間:10:00~18:00
・入場料:2歳以上 210円(税込)
・休日:なし(元日のみ休み)
・駐車場:無料40台



ひよこ2
ばあちゃんと3人でやってきました。
計画通り、ほぼ開園と同時に入場。
人が少ない方がこうたろうがのびのび遊べるからです。駐車場もまだまだ余裕で停められました。まずは屋外の遊び場へGO!
ε=ε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ


ひよこ3
さすが有料だけあって、そこらへんの公園ではお目にかかれないおもしろ遊具がいっぱい。色もカラフルだし、BGMまで流れてる♪ふと見上げれば高架線。すぐ近くに電車が通っています。こちゃんにとってはポイント高いネ!


ひよこ4
久しぶりに孫と遊ぶばあちゃん、とっても楽しそうでした。こちゃんも夢中になって遊具を渡り歩いています。電車が通れば
「あ、でんしゃ!」

と上方確認も忘れません。(屋根しか見えなかったけど)


ひよこ6
お砂場にはスコップ・ふるい・型ぬき・バケツが揃っています。もちろん水道もあるので、おだんごも作れるよ。えっせ、えっせと型抜きに興じています。



ひよこ5
屋内スペースもあります。これは266本のゴムの林だそう。かきわけながら進みます。ちょっと怖いかな?
「ママー…。」(´Д`|||)




ひよこ7
レストランも併設されていますが、今日はお弁当を持参しました。後で知ったのですが、手作り弁当のみ園内で食べてもいいそうです。お外で食べると フツーの弁当でもおいしいネ♪




屋内ではクッキー作りなんかも楽しめるそうです。(さすが銘菓ひよこ!)なんと母の高校時代の同級生にばったり遭遇するという嬉しいハプニングもありました。びっくり。でもここだけの話、彼女の名字(旧姓)が最後まで思い出せませんでした。(;゚∇゚)ハハハ。

トータル1時間半ほどゆっくり遊んで帰りました。この頃には駐車場は満車。その後、こちゃんは車で熟睡しました。z z z...



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

