お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


キミにメリークリスマス


クリスマスプレゼント 
サンタさんの「プレゼントがもらえるほどおりこうさんにしてたかな検定」
に見事合格したこうたろう。念が通じて「でんしゃ関係」ばかりでした。よかったねー。







成田エクスプレス
成田エクスプレスの愛称は「ネックス」
(どこぞのコーラみたい)










母にも
父の「プレゼントがもらえるほど仕事と家事を両立できたかな検定」ぎりぎり合格した母。思いがけず、誕生石のブレスレットをいただきました。ありがとう!!
でもこれサプライズだったから母からは何もないのよネ…。

(毎度毎度気が利かねーな by 父)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャー、すごいですね~!
父サンから、クリスマスプレゼントに誕生石のブレスレットなんて、素敵ですね~!!!
私はそんなの、結婚してから一度ももらってないな~。
仕事に家事に母に頑張っているkotafukuさんを、父サンはちゃんと見ているんですね~。そして、愛してるんですね~。
ホレボレ・・・。
ということで、
kotafukuさん&こうちゃんに メリークリスマ~ス♪

good_fortune | URL | 2007-12-25 (Tue) 19:18 [編集 ]


アンニョンハセヨMerryChristmas!
おもしろい検定ですね!落ちるとプレゼント貰えないんですか!
父(旦那さんかな?)さんからも突然プレゼントなんてニクイですね!私はあげたことももらったこともないかも?
いつまでも温かい一家でいたいですね!

onacapeckopeco | URL | 2007-12-25 (Tue) 19:37 [編集 ]


>good fortune様
誕生石といってもダイヤとかじゃないですよー。水色の石です。私と違ってなかなか気が利く父です。今日も「パパにはサンタさんが来んかったとよ…」とこうたろうに話しかけていました。
>onacapeckopeco様
おなかぺこぺこさーん。メリークリスマス!!
チキンはおいしかったですか?うちはイブなのに鯛めしでしたよ!今は夜中でおなかぺこぺこ!

kotafuku | URL | 2007-12-26 (Wed) 00:14 [編集 ]


こうたろう君にも母さんにも素敵なサンタクロースがきて良かったですね(^^)。
サプライズがまた嬉しいですよね♪
来年の検定も頑張ってくださいね!
成田エクスプレスは良く乗る電車ですよ。

holly_tree ママちん | URL | 2007-12-26 (Wed) 13:02 [編集 ]


>ママちん様
無事サンタさんが来てくれてよかったです。「サンタさんに会いたい?」と聞くと「いや!」って言われましたけど。
来年はお手紙でも書かせてみたいと思っています。
そちらあたりでは成田エクスプレスを「ネックス」呼ばわりしてますか?

kotafuku | URL | 2007-12-26 (Wed) 14:20 [編集 ]


 

トラックバック

