お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


円グラフ・2008冬

こうたろうの新年の過ごし方を円グラフにしてみました。(クリックで拡大↓)





円グラフ・2008正月






◆概況◆
年末年始休暇中といってもお昼寝は通常通りで、生活のリズムが大きく乱れることはありませんでした。少々就寝時間がおし気味でしたが、予想に反して朝の目覚めは早く、皆の反感を買ったり買わなかったり。電車遊びに関しては特記するまでもなく、朝から晩まで明け暮れていました。中頃を過ぎたあたりでは1時間ごとに空腹を訴える有様でそれに起因して排便の回数も増えました。ふとじいじの姿が見えなくなると焦燥感が募るのか探しては連れ戻し、じいじのプライベートタイムを奪っていました。





新年明けましておめでとうございます。今年のこうたろうの目標は「シャンプーハットに慣れること」です。今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

