お.か.わ.り.くださぁーい! 



えんぴつやねん


えんぴつ仕事で手書きする機会はほとんどないけど、何かちょこちょこ書くときは鉛筆を使います。鉛筆の紙あたりの柔らかさやサラサラという音が大好きで、ボールペン使うのやめました。ボールペンとかシャープペンってなんか硬くっていややねん。なんで関西弁やねん。※


←折返し地点過ぎて、寿命が迫った鉛筆たち








アンニュイな午後
「はーあ。たいくつぅー」


3歳すぎて、アンニュイな表情も
見せるようになったこうたろう→









※朝、車の中で父がレンタルしたウルフルズの「ベストやねん」を聞きよったねん。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絵を描くにはやっぱり鉛筆がいいですよね。
(´・ω・`)ノENOKI

eno | URL | 2008-01-08 (Tue) 11:56 [編集 ]


>eno様
こんにちはー。
絵を描かれるんですね。デッサンには欠かせませんよねー

kotafuku | URL | 2008-01-08 (Tue) 16:32 [編集 ]


 

トラックバック

