お.か.わ.り.くださぁーい! 



風邪ひいてまんねん


脳トレ
【父のつぶやき】せっかく3連休なのにまた2人で風邪引きやがって。週末がくると病気になるってどないやねん。昨日も今日も病院通いて、どんだけ病院好きやねん。天気もいいのに家族そろってお出かけもできんやないか。あー暇。あー退屈。仕方ない、ファミ通でも読むか。

─読んだ。ところでこうたろうは何しとんねん。DSか。3歳で脳トレか。それお絵かきとちゃうで。くれよんで書いたらあかんで。父の戦利品壊さんでくれよ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

