お.か.わ.り.くださぁーい! 



あっ、ひこうきー!

07-03-27_18-06.jpg 保育園でたらふく遊んでるくせに、帰宅するなり 「こーえん、行く? 行こっか。うん。」 てくてく。。。 …返事聞いてないでしょ。ゞ( ̄∇ ̄;)   いつもだけど。 ブランコが空いててよかったね。おにいちゃんやおねえ ちゃんが遊んでいると遠慮して近寄りません。優しいから。(弱いから。) そんなこちゃんも一人で乗れるようになったのはつい最近のこと。 広い空を見上げて、何かを発見。 「ひこうきよー! ひこうき乗ったねー♪」 …乗ったことないよ。ゞ( ̄∇ ̄;)  もしかしてイヤミ? のりもの全般大好きなこちゃん。 いつか一緒にひこうき乗ろうねー。んー、ママどこか海外がいぃ~漣

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
ちょうど、我が家のお兄ちゃんと同い年で共感できます、人の話を聞かないとこに(T◇T)
お互い、がんばりましょうね^^

saton | URL | 2007-03-31 (Sat) 00:29 [編集 ]


はじめてのコメントです!(T□T)
2歳児は「ゴーイング マイ ウェイ」ですよね。
きっと自分も2歳の時はそんな感じだったはず。。。
ありがとうございました!!

kotafuku | URL | 2007-03-31 (Sat) 13:55 [編集 ]


 

トラックバック

